人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺


早終わりのハルと一緒に讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺
ハルはあさりが大好物 なので季節限定春のあさりうどん
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺_c0035078_17253137.jpg

あさりが27個!なんだけど・・
殻が開くのを待たなければいけないのか 出てくるのが遅い。
丸亀で遅いのって・・
しかも 珍しいからか 結構な人数の人が頼むので店員さんてんてこ舞い(汗)
おにぎりとか作りおきがないの!
「ないんですか??」
って聞くと 作ってくれた。
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺_c0035078_17285638.jpg

熱々で良かった<そこ!!!

私は寒かったし 温かい明太釜玉
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺_c0035078_17305654.jpg


あさりの出汁まいう~
でも 時間かかるわ
丸亀製麺 富山荒川店
ジャンル:讃岐釜揚げうどん
アクセス:富山地方鉄道本線東新庄駅 徒歩7分
住所:〒930-0982 富山県富山市荒川2-21-25(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 富山市×讃岐うどん
情報掲載日:2016年4月11日

by mika5158 | 2016-04-11 17:32 | ランチ | Comments(0)