人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

52回目の結婚記念日


昨晩 相方母から電話で
「明日○○(相方の名前)は?」と聞くので「休みです。」と言うと
「私たち明日結婚記念日なのよ。夕飯食べに行かない?」
と言われたのですが いやな予感が。。。
「どっか探さして」
やはり・・・こんな時間に明日の予約かよ!しかも相方の家は和食専門。やかましい相方父がいるので個室が絶対。
今からかよ~と嘆きながらも次々電話。
相方は
「回転すしにしろよ!」
と言うが そーいうところも嫌う相方両親
「そう思うなら自分で親に言ってくれ!」
と激怒(-_-)全く 自分の親なのに 勝手なことばかり言いよって!

で 結局決めたのが日本橋 俵屋 アーバンプレイス店です。個室ありで和食 駐車場からちょっと遠いけど
この際文句は言わせません。
愛車を3列シートに代えてお迎えに行き 相方父母兄を連れて行ってきましたよ・・・

相方父母は湯葉会席 山吹4400円 私相方 相方兄は和牛ステーキ会席醍醐6000円
ハルはお子様ランチ
52回目の結婚記念日_c0035078_20454697.jpg

おいしそうです(^^)/パクパク彼は食べちゃいました。
結局 私も結構食べて大満足でした。

ところで 神通川を見ていたら花火が上がったのですが。
なんでだろう???
by mika5158 | 2009-02-28 20:41 | 日記 | Comments(0)