人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

今行きました~は嘘・・・


今日は相方実家にての 盆の集い
アンファミーユでケーキを買い
今行きました~は嘘・・・_c0035078_20505988.jpg

寿司を買って相方実家へ
4時から始めるつもりだったが 
「仕出し屋に刺身頼んだんだけど まだこんがよねぇ」
と言っていたが さっさと始めましょうと食べ始めた。
しかし10分経っても15分経っても来ない。
刺身を肴にお酒を飲みたい相方父が
「電話かけろ」
と相方母にせっついた。
で かけてみると
「今行きました~」
と言われたそうだ。
それを聞いた 相方 相方兄は
「嘘や!絶対嘘だ。絶対今慌てて切ってる」
と・・・
と言うには訳がある。
お正月の集いの時も遅れた仕出し屋なのだ。
前科があるのだ!

結局刺身が来たのは
5時!
1時間遅れ!!!
やっぱり嘘かい!
1時間も飲み食いして やっと来た刺身・・・・・
誰も手をつけない(T_T)
相方母は昆布を持ってきて昆布締めにしたよ。トホホ(>_<)
明日食べよっと。
by mika5158 | 2011-08-16 21:04 | 日記 | Comments(0)