人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

大丈夫?が連発


昨晩 相方の風邪が悪化。呼吸がひゅ~ひゅ~言うようになった。
夜寝れなくなったようで 階下へ行って何かをしていた。
そしてまた寝室へ
ヴィックスベポラップ塗ってきた」
ヴィックスベポラップ・・・家にあったっけ?<おい
で 彼は寝れたみたいだが 今日は1日仕事

大丈夫?

私は体を温め葛根湯を飲み安静~
しかし 相方母は現れた。
「MIKAちゃんピーマン抜くけど 最後のあげるから畑来られ」
そうなのかぁ~畑かかぁ
めっちゃ厚着で畑へ 
「風邪ひいたんですよ」
と畑へ行こうとしたら 私の方を見ていた相方母が
「あああ!危ない!!!」
と 何?何?と思ったら 私の背後で何かが落ちる音
振り向くと 我が家の横は用水路を覆った所の横にあるのだが
用水路の上を走っていた自転車がものの見事に50センチくらいの段差を転落!
少年が休耕田に落ちていった。
マジ?
「大丈夫??」
と声をかけるが むっちゃ小さい声で
「大丈夫っす」

たぶん高校生、自転車が転んで恥ずかしいでしょうね。
もごもご口ごもっている。
かなり激しく落ちたのでめっちゃ痛いはずなのに
「大丈夫です」
ちっさい声(^^;)
相方母が
「MIKAちゃん助けてあげられ」
いや たぶん助けにいったほうが嫌がるよ あの年頃は(苦笑)
めっちゃ恥ずかしそうに去っていった高校生
大丈夫ですか?!



auCMを初めて見た。
歌がびっくり あの歌をテレビから聴くとはシド・ヴィシャスのマイ・ウエイ
パンク好きの相方が嫌いなシド(苦笑)
まぁ若くして死んだから伝説になったのかな?!

ベース・・弾けないんだったよなぁ~
by mika5158 | 2011-10-02 20:51 | 日記 | Comments(0)