人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

皿が欲しい。


タニタの社員食堂メニューや再春館製薬所の写真食堂メニューを毎晩作っていると どうしても欲しくなってきたのはランチプレート皿
一度に洗えて便利だし 盛りつけが楽そう。
ただ夕食なのにランチプレートってのも変だけどね(^^;)

で今日映画↓の前にファボーレで視察(?)
意外に自分の欲しい形 素材 色ってないもので 
「色はいいが もう少し大きければ」
とか
「素材はう~んだけど 形はいいなぁ」
とかで 妥協せず買わないで帰ってきた。


という話を相方にしたら
「そのうち茶碗だ箸だって言い出す。なんでもいいじゃん」
と言われたけど 私の性格も解っているので
「買えば~」
と・・・
明日は大和K3とか行ってみようかな?!

でも・・・
結局買わないような気がする<おい!
by mika5158 | 2011-10-12 20:58 | 日記 | Comments(0)