人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー


キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャーを見てきました。
またしても無駄な3D(^^;)
今日は14日TOHOシネマズデイ<10(トウ)4(フォー)>って事で1000円です。+3D料金で見れました。

内容は第二次世界大戦 アメリカでは志願兵を応募していた。愛国心の強いスティーブはぜんそく持ちで華奢で背も低いのでいつも落ちていた。
愛国心が強いところをとある博士に見いだされ ある実験の被験者になる。
実験の成功で強靱な筋肉と並外れた身体能力を持ったスティーブは
「キャプテン・アメリカ」と呼ばれ 見せ物の用にアメリカを回るようになる。
そんな中親友がナチの中から出た狂信的は「ヒドラ」に捕らわれたのを知り前線へ出て400人の捕虜を救う。
真のヒーローになったスティーブが「ヒドラ」を壊滅させるために戦う・・・


はい!アメコミ!
勧善懲悪でわかりやすく この人は敵~って感じで アメコミだね。



来年の8月にMARVELのヒーロー勢揃いの映画アベンジャーズが入るそうで エンドロールの最後の最後に予告が入りました。
お茶碗一杯でお腹パンパンになりそうな映画になりそうです(^_^)v

by mika5158 | 2011-10-14 16:48 | 映画 | Comments(0)