人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

字幕版の映画はなぜ午後からか!


映画館で久々になじみのチケット売りの子と話す。
何回も何回もアンケートやTOHOのサイトのご意見箱から意見を書いている。
なぜ字幕版の映画が午後からかを訴えた。

まぁ なんだか大人の事情があるようで 一人の映画ファンのおばちゃんの一言で替わる訳ではないが
そんなに吹き替えって見るのかな?っていうのが私の疑問。(吹き替え派の人ごめんなさい)
来週のファボーレ東宝の予定を見ると三銃士の字幕版は午後からしかない・・・
今日見たから良いが なんだかなぁ~
ファーストショーで見たいのが主婦のお財布。足下見てるなぁ

今年もあと2ヶ月 まだまだ見たい映画多数あるし。困る!<自己中です(^^;)
by mika5158 | 2011-10-28 20:58 | 日記 | Comments(0)