人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

金太郎温泉に行ってきました


金太郎温泉に行ってきました。
30年以上前に地元の子供会でネ○シ○ラ○ドてのを行ったのを覚えていて そこがすっかり30年以上金太郎温泉だと思っていたら 着いた時に違和感

絶対に来た事がない!

じゃぁネ○シ○ラ○ドってどこだ??と家に帰って調べたら 富山で一番有名な心霊スポットだった事が判明。
私 あっちに行ってた事があったことに驚いた(T_T)

さて4家族で行って 総勢10数名
子供の数もハンパないので 大雨が止んだ時を見計らってプールです
金太郎温泉に行ってきました_c0035078_20494378.png

貸し切り~
ゆっくり流れるプールを子供達は遊びまくってました。
私達親は日陰で語り合い。

あとは温泉に入ってまったり~

泉質がよいのか かなりまったり出来ました。

はぁ~
Commented by ケロ美 at 2012-07-21 22:55 x
ネ○シ○ラ○ド私の周りの人知らなくて・・・mikaさん知ってて嬉しいよ。
私もネットで調べて心霊スポットになってて私ショックだった(-_-;)
Commented by mika5158 at 2012-07-22 10:04
ネ○シ○ラ○ド知ってる世代って狭いのかな?相方も知らなくてびっくり
サンビーチほうが印象強いのかも。
さすがケロ美さん!知ってて嬉しいです~

あの某超有名心霊スポットがネ○シ○ラ○ドだったなんて。。。。
by mika5158 | 2012-07-21 20:52 | 日記 | Comments(2)