人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

みかんの食べ過ぎ


相方が休みなので 一緒に運動。
なんだけど 最近疲れ気味なので 早めに切り上げてランチして帰宅。
そのまま昼寝したグータラな私ww

最近のみかんが美味しくて すぐ一袋なくなるのだが
今日も買ってきて 前にかったみかんの横に置いて食べていた。
夕飯が終わり みかんを食べようと思ったら
今日買ったはずのみかんが空いていて 少なくなっていた。

相方ハルに
「食べた?」
って聞いたら
「食べた」
というので
「前のから食べていってよ」
というと
「新しいが うまいじゃん」
と言われた・・・

なんか腹立つけど 私が前の古いのを食べています。
古いといっても昨日おとといのなのに・・・(ー_ー)!!
by mika5158 | 2012-11-09 20:05 | 日記 | Comments(0)