人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

ゆで卵


相方が二日ほど前にお客さんからゆで卵をもらったそうだ。
それが 凄く美味しかったそうだ。
「塩が利いてて美味しいんだよ。」
と力説。
ふーん・・・坂東英二か!だったんだけど 
今朝
「買ってきてよ~」
と言うので調べて行くことにした。
うみたて卵直売店という店でカーナビに住所を入力して出発

その前に婦中のママ友さんに聞いてみる
「エミューいますよ」

エミュー!ブーツ?いやいや
ゆで卵_c0035078_20102782.jpg

マジでエミュー(ー_ー)!!

ゆで卵と温泉卵を購入。
帰りは神通川の河川敷を気持ちよく走れました。

で お昼に私が先に一つ
確かに美味しい。なんで塩味?!殻から塩を吸収?!謎~

夕飯は焼肉だったんだけど ハルは焼肉よりもゆで卵にびっくりして
「もう一個 もう一個」
と追加要求 焼肉をあまり食べずにゆで卵を二つを食べて まだ相方のを食べようとしていた。

それはダメよ!(ー_ー)!!カロリーが!!!!
明日の朝は温泉卵だ!
by mika5158 | 2013-01-16 20:18 | 日記 | Comments(0)