人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

ヨガパンツからプロレス


5年前会社を辞める時に 暇な時にヨガでも習いたい(その時ヨガブームだったのかな?)と思い
ヨガパンツを買っていた。
しかし 全く使わずに放置プレー
そんな今日 相方との運動する日だったのですが 明日もママ友共運動をする。

「洗っても同じ服二日着るの嫌だなぁ~」
と思い 使ってないヨガパンツを出して履いてみた。
ヨガパンツからプロレス_c0035078_2125618.jpg


腰の部分に小さな 本当に小さなポケットが付いていた
相方に
「このポケットなんだと思う??」
と聞くと
「ロッカーの鍵とか入れるんじゃない??」

ああ それくらいの大きさだね~

ブッチャーの凶器のフォークいれじゃないがか?」
と言い出した。

はい???

ジョー樋口(レフリー)がボディーチェックしても凶器見つからんがに 試合途中で凶器出てくるってポケットあったんかのぉ~」

なんでヨガパンツからプロレスの話になっていくの相方。
それ共 私のヨガパンツがブッチャーにしか見えんだとか???

ヨガパンツからプロレス_c0035078_2183897.jpg

by mika5158 | 2013-01-31 21:09 | 日記 | Comments(0)