人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

ふらいぱん


呉羽方面に用があったので絲カフェ行ったら満席・・・
じゃぁとその隣のイルクオーレに行ったら潰れてた・・・
じゃぁ!とチェ ホアに行ったら またしても満席!!!
こうなったら!と太郎茶屋 鎌倉に行った!が 駐車場が止めれないくらい!
もうダメだ~!!!このままでは小杉に行ってしまう!!Cafe Beatoまで戻ろうと思ったら・・
ふらいぱんがあるじゃん!と思って行ったら空いてました(^^)/

食べたのはオステリアランチ
キャットフィッシュってのがあって 何かと思ったら
「なまずです」
と言われて二度びっくり!

「あっさりして美味しいですよ」
と言われたので食べてみた
ふらいぱん_c0035078_2081170.jpg

美味!!!
パスタランチの人はサラダ
ふらいぱん_c0035078_2084367.jpg

パン
ふらいぱん_c0035078_208541.jpg

オルトラーナ
ふらいぱん_c0035078_2091537.jpg

デザート!!イチゴアイス シュークリーム イチジクのチョコ(激美味)
ふらいぱん_c0035078_20103959.jpg


老舗のお店久しぶりで美味しかったです!!!

by mika5158 | 2013-02-15 20:11 | ランチ | Comments(0)