人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

とんかつ 伊志井へ飲みに行ってきました。中編


まずは生ビール
料理なにしようかと考えてメニュー見てたら
「宴会入っとるから 今のうち頼んでね」
と言われて 焦って色々頼むww

息子さんの中華から
棒々鶏
とんかつ 伊志井へ飲みに行ってきました。中編_c0035078_13203064.jpg

相方・・夏なのに豚汁(汗)
とんかつ 伊志井へ飲みに行ってきました。中編_c0035078_132183.jpg

酢豚
とんかつ 伊志井へ飲みに行ってきました。中編_c0035078_13221882.jpg

さつまいもやら かぼちゃ そして肉がまんまるで 
あれ?酢豚じゃないと思って言うと
「それ酢豚だよ」
って 食べると 酢豚で、いつも食べてる酢豚じゃないし 驚いた。

相方は特大とんかつ
とんかつ 伊志井へ飲みに行ってきました。中編_c0035078_13233237.jpg


お腹がいっぱいなんだけど・・相方が追加で
五目炒飯
とんかつ 伊志井へ飲みに行ってきました。中編_c0035078_13243312.jpg

餃子
とんかつ 伊志井へ飲みに行ってきました。中編_c0035078_13243778.jpg

なんか乗ってると思ってたら
「ほら アレ乗ってるが」
「ほら アレやぜアレ」
とお母さんと娘さんが 私に説明しようとするが
「アレ」
って何よ?と餃子の上を見ると
「パクチー!?」
と言うと
「そうそう パクチーパクチー!!!」
そして 相方が
「パクチーって何?」
説明難しいよ
「ベトナムとかの野菜」
と説明しました。

つづく・・
by mika5158 | 2014-08-22 21:17 | 日記 | Comments(0)