人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

毎年恒例ですが


今日は毎年恒例大河ドラマの感想ですが(昨年も書いてたっw)

今日 また火事を目撃してしまい 少々凹むニュース
毎年恒例ですが_c0035078_21135997.jpg

年の瀬に火事って・・(T_T)
相方実家の向かいの家は車に突っ込まれてるし。
年の瀬 みなさん安全運転火の用心

さて 大河ドラマ

呆気無い関ヶ原と(正味6分)突然の11年後で秀頼でかなるし
如水のラストも
「わしはあと2ヶ月だ」
ってなんで解るん?

と色々突っ込みどころ満載でしたが 一回もかかさず見ましたわ(≧∇≦)/

面白かったのは やはり水攻めで大返しの回

まぁ 総括としては

戦国時代最高!!!!

ねえ!のぶちゃん!!!!<毎年 名指しww

しかし寺尾家康の目の謎
秀頼は誰だったの?(若手解らず)長政と又兵衛の確執はすっ飛ばしで ビックリとか
ねぇ
のぶちゃん!!!<またww
Commented by tm5125 at 2014-12-30 20:54 x
今年も呼びかけありがとうございます。
いや~、大河はなんだかんだ見てしまいます。
ちょうど、信長協奏曲やら、清州会議やらを同時に見ており、
配役が笑ってしまいました。
大河は、戦国、幕末の交互がいい感じです。
Commented by mika5158 at 2014-12-31 15:49
信長協奏曲は漫画で持っているので なんかドラマ見れんだが 役者かぶってたねww<そこは見てた。
清須会議は映画館で見た。権六が・・(苦笑)
結局 大河って見るよね。
来年は誰?なんだけど 結局見る予定ww
by mika5158 | 2014-12-21 21:22 | 日記 | Comments(2)