人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

汗だく


朝ママ友さんに大和へ行く話を聞き。私も行きたかったので一緒に行くことに(≧∇≦)/
有名駅弁とうまいもの大会

私の目標は利久の牛タンなんだけど 今日実家へ行く予定だったので 親にも買っていくことに
それで電話したら
峠の釜めし買ってきて」

え?リクエスト?!
それだけ整理券なんだけど・・・(汗)

結局 私の実家に二個相方実家に二個我が家に四個駅弁を買うことに

待ち合わせて開き時間に大和へGO!

早速 峠の釜めしの整理券に並ぶ

「テレビカメラ来てるよ」
って言うので見るとカメラが そしてBアナ発見
「顔小さいね。細いねぇ」
とか話してるが ふとカメラに映ってる気がして顔をそむけたりしてた。

手に目一杯持って1時間グルグル回って 
「じゃ!」
って別れて帰ってきたんだけど

ニュースに・・
私・・・

映ってました(汗)

テレビ見て爆笑

ハルも相方も爆笑

どこのテレビ局は内緒です(^_^;)
by mika5158 | 2016-01-20 21:05 | 日記 | Comments(0)