人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

納得いかん


7日1日に健康診断を予約したんだけど 問診票が送られてこない。
今日でギリだなぁと思ってたけど 結局来なかったので電話してみた。

結果的には予約されてなかったんですが(もちろん あっちのミス)
予約したのは1か月半前で 電話した時は 一番早くて7月1日で 
次はその一週間後とかだったのに
自分たちのミスだからか 急きょ1日に健康診断ができることになって
問診票も速攻送りますだったのだけど

1か月半かかるって言われた予約が そうやすやすと明後日急にいれれるものなのかな?!

ミスならミスでいいから次が一か月半後でも納得いったけど
急きょ明後日って なんで入れるんだ?!
なんか納得いかん

自分たちのミスだったからかもしれんが 
なんかなぁ・・・
by mika5158 | 2016-06-29 20:50 | 日記 | Comments(0)