人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

スカパラライブに行ってきました。二日目 前編


実は2DAYSなので 今日も行きますよ!!!
と言いつつ めっちゃ疲れててヘロヘロ 
朝も起きれず 唸ってた(-_-;)

午前中は相方の買い物に付き合ったり 
父のお見舞いに行ったり
ランチ↓もして 疲れ倍増

一緒に行く 猛者Hも具合悪いそうだし 慌てないで行くことに
目覚ましをかけて昼寝開始

相方の
「MIKAちゃん アラーム」
って相方に言われるまで まったく気づかず。
時間見たら 結構タイト
慌てて 焼きそばを作成

相方にお留守番を頼んで出発
昨日と違って空いてる~

駐車場に到着すると 猛者Hは

半袖で立ってた

12月だぞ・・・

続く・・・
by mika5158 | 2016-12-18 16:03 | 日記 | Comments(0)