人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

鏡の中は日曜日 殊能 将之


正直 前作『黒い仏』は激怒ものだったので この本は買わないでおこうと思ったのですが
勢い買ってしまい あげくに相方が先に読んで まぁまぁ~~ってことなので読んでみました

確かに 今回は普通のミステリーで良かった。
前回のような超変化球はごめんです!!!
なので 普通で良かった。

石動戯作シリーズになるのかな?!のわりには活躍しない この探偵~~(笑)
16年前の事件と 現在が交差する面白いミステリーになってました。

なるほどねぇ~~~とうならせるうんちもありで 本格ミステリーもどきでしたね。
by mika5158 | 2005-09-03 14:09 | 小説 | Comments(0)