人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

泣く


午前中映画へ↓
ネットでチケットを買って QRコードでチケットを発券していたら
「すいません 予約番号いれたんですけど 発券できなくて・・」
と声をかけられた。
「あ~暗証番号入れないと」
と言うと 電話して暗証番号を聞いて発券していた
「ありがとうございます」
とお礼を言われる

一日一善

さて ツイッターグラウジーズの選手が公開プロポーズをするのを見て
泣くwwこういうのって感動する
年取ったな・・

そして大河の最終回を見て 号泣

泣くのもストレス発散でいいのか(^_^;)

のぶちゃん見た???<名指しw




今年中でする事 備忘録

見る映画
アリースター誕生
おとなの恋は、まわり道


ハルと見る映画
ドラゴンボール
グリンチ
シュガーラッシュ
仮面ライダー(?)

買うもの
先生の結婚プレゼント買う 11/27注文した

Commented at 2018-12-16 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mika5158 at 2018-12-17 05:33
のぶちゃん 異動したのね。所属が・・w
後半よね~何回挫折しそうになったか
でも結局見るのよ(^_^;)
来年は 色々あるけど 結局見るのよw
by mika5158 | 2018-12-16 21:36 | 日記 | Comments(2)