人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

前川清の娘


相方が休みで午後からテニス

その前に少し時間があったので 私の実家へ行く。
相方は今年初の私の実家
母は風邪気味で補聴器を外していたが
私たちが来たので補聴器をつけて話始めた。

「昨日テレビ見てたら 前川清出てたんだけど あんた娘ちゃ知っとるけ?」
何回かテレビで見たことがあった
「なんかバンドかなんかしてなかった??」
と言うと母

「あんたより太っとる」

なんだそれ??

相方 母 大爆笑

by mika5158 | 2019-01-16 21:24 | 日記 | Comments(0)