人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

谷中草庵


谷中草庵
どうしても どうしても日本風のカレーではなく(相方と行くから)
インドのカレーが食べたい!
いや スープカレーだ!とママ友に言ってて
今日 付き合ってもらった。
時間が時間だけに 私達でラストオーダーになってしまった。
4種盛り頼みたかったのに・・2種盛りしかなかった(^_^;)
キーマとサンバル そしてトッピング全部(パクチー切れてた)
谷中草庵_c0035078_20230209.jpg
美味しい~
サバカレー食べたかった。今度早く行こう

そして 店長?女将さん?
たまむすびのファンだそうで 流れてた。
「あ!たまむすび」って
叫んでしまう。
私はラジオクラウドで聞いてるんだけど
これだけで
『気が合う!』
と思ったよww



by mika5158 | 2019-06-21 20:32 | ランチ | Comments(0)