人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

軽い熱中症??


台風一過でくそ暑い日
なのにテニスデー

時間潰しでスタバ
軽い熱中症??_c0035078_21135155.jpg
水分採るのは良い事だろう~と思うが 甘すぎる
「今日は走ろう」
と謎の決意

しかし!!!
10時くらいから試合を始めたんだけど

30分を過ぎたあたりから なんか異様に暑い
心臓?も少し痛い なによりも頭痛が

『熱中症か??』
と不安になるが 
『あと20分だし 大丈夫だろう』

しかし 自分がサーブの時に異変
なぜかアンダーサーブを打ってしまった。
『あれ??なんで??』
と思ったら なんかめまい

日陰で座り込んでしまった。

医療関係者のママ友さんたちだったので 
色々お手当してもらう
扇いでもらったり 荷物もってきてもらったり

「カレー食べるから!」
と言いつづけw 

日陰で休んだら 良くなった
でもママ友の車で汗だくに

軽い熱中症??_c0035078_21134554.jpg
行けた!ww

日陰のないコートでは今日地獄だったわ(・_・;)

by mika5158 | 2019-09-09 21:23 | 日記 | Comments(0)