人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mika's recommend mikahal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

本とマンガ映画に日記たまに懸賞 それとランチ


by mika5158

またもや・・


家の前で転ぶ(-_-;)

相方母の誕生日なのでケーキとます寿司を持っていく。
「あんた向かいの家に米持っていってくれんけ」
と言われる。

向かいの家に行くとお留守で
どうしようかな~と思って家に入る。

外を気にしていたら 買い物から帰ってくる向かいのおばちゃんを発見
『やば!』
と思って 慌ててサンダル履いて 米を持って外へ出たら
段差に足をひっかけて

ドスン

と転ぶ

向かいのおばちゃん唖然
「大丈夫け??」

擦り傷・・(-_-;)

あああもう加齢だわ

米を私家に入ったら どうも右足が変
『捻ったかな・・』
歩けるから骨折ではないと思うが・・

とりあえず冷やし 風呂上りに湿布する。

火曜日はテニスなんだが
サーブの練習のみか?<するんか??

by mika5158 | 2019-09-14 20:59 | 日記 | Comments(0)